コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

仮面ライダージオウの予告編公開されたー!

|ωΦ)コウタロウさんです。

 

昨日8/6にテレ朝さんの公式で仮面ライダージオウの予告動画公開されましたね(∩´∀`)∩ワーイ

それがこちら!

youtu.be

ヤベーイ!超かっこいい!

しかも戦兎出てくるっぽいし、エグゼイドのメンバーも出るっぽいね☆

どれだけのオリジナルメンバーが出るかわかんないけど、ディケイドの時みたいな微妙に違う設定だったり役者が違ったりってのは勘弁してほしいなぁ。

なんせ20周年記念作品だし(*ノω・*)テヘ

 

おもちゃ関連も続々と出るっぽくて、

 

 

 

仮面ライダージオウ DXライドウォッチホルダー

仮面ライダージオウ DXライドウォッチホルダー

 

 

 

仮面ライダージオウ 字換銃剣DXジカンギレード

仮面ライダージオウ 字換銃剣DXジカンギレード

 

 

 

 基本はこの辺かな。

RKFシリーズはボーイズトイなんで背中の塗装なんかは省略されてる感じだけど、可動範囲も多いし手首換装もあるしで、かなりプロポーションもいい感じに仕上がってるのでオススメな感じ。

 

早くジオウの創動(装動になるかな?)の情報が解禁になってほしいなぁ(´∀`*)ウフフ

そんなバンダイさんもプロモーションムービーアップしてた♪

こっちは武器とかライドウォッチとかがいい感じに紹介されてるね。

youtu.be

取り急ぎ予告で興奮したよーブログでした(*ノω・*)テヘ