コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【日曜日恒例】8/12スーパーヒーロータイム感想!涙が止まらねぇ編

(´;ω;`)ブワッ コウタロウさんです。

 

仮面ライダービルド 第47話「ゼロ度の炎」

www.toei.co.jp

ついにカズミンが消滅しちゃいました(ノД`)シクシク

最期まで心火を燃やして戦いました。

みーたんへのヲタ愛を最期まで持ち続けました。

みーたんも頑張りました。

涙をこらえて笑顔で強がって、いつものみーたんでした。

消滅したあとだったけど、ついにカズミンって呼んでもらえたカズミン。

名前で読んだら消えちゃいそうだから、ずっとグリスって呼んでたみーたん。

マジで涙止まらなかったぜ…

 

つーか、その前に内海さんで泣いたわ!

泣かせ回かっ!視聴者の水分を全部涙で流させるつもりかっ!www

最期の最期まで内海は難波チルドレンだったねぇ。

さらに界王拳使うしwここでは思わず突っ込んだわ!ww

内海さんがエボルトに就いたのはエボルドライバーにエボルトの戦闘データを蓄積するためで、その蓄積したデータで内海の変身するマッドローグのパワーを界王拳的に上げていくってシステムを構築してたんだねぇ。

フェーズ4には耐えられなくて一瞬止まったところをエボルトに殺られたけど、内海さん最高だった!

でもさ、なんだかんだでここまでの事も全部エボルトの手のひらで踊らされてる感じだよね^^;

もう残り2回だよ!?

マジで勝てるの!?

「創造は破壊からしか生まれない」っていうディケイドに出てきた言葉を思い出すけど、全部ぶっ壊したあとに新世界創造なのかな?

来週が待ち遠しいぜー!

次回の仮面ライダービルドは…

youtu.be

www.toei.co.jp

えぇぇぇぇぇぇっっっ!!!Σ(゚Д゚)

幻さんも消滅しちゃうの!?

マジでどうなるん!?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

この調子だと万丈も「あいつの力を抑えられるのは同じ遺伝子持った俺だけだ!」とか言い出しちゃって、エボルトと一緒に消滅しちゃいそうな勢いになってきたし^^;

 

とにかく、結末を見逃せないぜ!

残り2回。堪能しましょう!

 

バンダイキャンディスタッフブログさんはお盆休みなので、次いきましょう!

 

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #27「言いなりダンシング」

www.toei.co.jp

こっちは最初から最後まで笑いっぱなしだったwwww

咲也と透真の古武術(見た目はエアロビクス)シーンは最高だったなぁwww

でもなんかそれ以外はストーリー的に強引に展開してった感が強かったね^^;

なんで国際警察に爆弾を運ばせようとしたのか不明だし、圭一郎たちがノエルに聞いたとはいえ現場に到着するのもめっちゃ早かったし、無理矢理まとめましたって感じだったかな^^;

ま、エアロビクスで大爆笑させていただいたんで良しとしましょうww

 

来週はなんと!

youtu.be

www.toei.co.jp

初美花の父ちゃん登場!!

しかも魁利をなんか追いかけてるね?「こぉの、チャラ男がぁぁぁっ!」とか言ってたけど何があった?www

初美花の誕生日絡みの話っぽくて、初美花の活躍シーンも目白押しっぽいぞ♪

以前にノエルがコグレさんに借りたマジックダイヤルファイターも登場で、後半戦もスピード上がってくる感じだね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

劇場版に登場のルパンレックスのミニプラがいよいよ明日8/13発売!

フラゲ組の動画とかも観たけど、今回もいい出来!

詳細はバンダイキャンディスタッフブログさんでチェッキンガムよろしく♪

bandaicandy.hateblo.jp

 

 (´ε`;)ウーン…ジオウのこともいろいろ書きたいけど、今回はここまで!

それでは!ちゃおー(・∀・)ノシ