コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【日曜日恒例】8/5スーパーヒーロータイムはルパパトだけだった編!w

|ω・`)ノ ぼんじゅーる☆コウタロウさんです。

 

今日は高校野球の開会式のために仮面ライダービルドは放送休止でしたね(ノД`)シクシク

しかーし!今回の100回記念大会にはコウタロウさんの母校が念願の初出場してるので、9時からの30分間もしっかりと楽しみましたよw

 

放送がなかったビルドですが、バンダイキャンディトイスタッフブログさんはしっかりと更新されてました!

内容が激アツ!!!胸アツ!!!

bandaicandy.hateblo.jp

グリスブリザードやクローズビルドフォームなど、最高にカッコいいラインナップの創動BUILD12。今回はブラッドとクローズビルドフォームの写真が盛り沢山!

もうこだわりがスゴイんじゃぁ^^;

早く届かないかなぁ(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

そんなことよりも何よりも…

大創動の第二弾!「創動 仮面ライダービルド BUILD FINAL」発売決定!!!!

(*ノェノ)キャー♪

内容はグリスとローグ!

そう、芋と髭ですw

今回はプレバン限定で8/8(水)の13:00から予約開始で発送は12月。

税込、送料別で3,456円!

自分へのクリスマスプレゼント決定ですw

 

大創動と言えば手首換装や塗装の追加、シール追加で劇中イメージに更にちかづけてるけど、今回もスゴイ!写真見ただけで大興奮(;゚∀゚)=3ムッハー

 

是非是非上記リンクからジャンプしてみてくださいね♪

 

おっと、そうだ!劇場版はまだ観に行けてませんorz

なんとか時間作って観に行かないとなぁ(´ε`;)ウーン…

 

では、気を取り直して。

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #26「裏のオークション」

www.toei.co.jp

ルパンコレクションが盗品などが出品される裏のオークションに出品される情報をノエルがキャッチしてきた。

いつすり替えるか考える怪盗に「オークションなんだから競り落とせばいい」とノエル。

ノエルに呼び出されていたコグレさんから小切手を受け取って、女性と二人のほうが怪しまれないという理由で初美花を連れてオークションに行く。

もうこの時点でノエルが飄々としてて、ノエル×怪盗×コグレの三竦みの腹の探り合いっぽさが否めない感じでてたねぇ^^;

 

んで、オークション会場で目当てのコレクションがでてくると、めっちゃ値を吊り上げてくノエル。

 

「だって、支払うのはコグレさんだから(・∀・)」

 

ノエルさーん^^;

この人ホントあなどれないわ^^;

 

でもこの裏オークションは国際警察日本支部と日本の警察が合同で秘密裏に操作していたらしく、何故ノエルが情報をキャッチできたのかパトレンたちは疑心暗鬼になってた。

まぁ、ノエルさんだから情報収集はお手のモンなんでしょう(´ε`;)ウーン…

 

今回のギャングラー怪人、グリスト・ロイドのデザインちょっと可愛くなかった?

手が松ぼっくりで武器がどんぐり型のハンマー。

プリチー♪

ナッツ類をハムハム食べてたし、超可愛かったw

 

つか、オークションで競り落とすのに使ったのが税込2,160万円。コレクション奪ったグリストをおびき出すための偽オークション開くのに1億円と、コグレさんの小切手を使いまくってたノエルさんはともかく、コグレさんの口座にはいくら入ってるんだよっ!って思ったねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタww

 

実際コグレさん自身がルパンだったってオチがありそうだよね^^;

 

最後にノエルとコグレさんに説教をする初美花も可愛いので、観てない人は早く観てね(*ノω・*)テヘ

 

次回の放送は透真と咲也のカップリング回!

予告を見る限りかなりコメディっぽいぞw

youtu.be

www.toei.co.jp

何故か古武術の道場に入門してしまう透真。そこには師範代になった咲也が!?
しかも古武術らしからぬエアロビ!?

どうなる透真!?ww

絶対面白い事になってるよなw

 

そんなこんなで、今回はここまで☆

アデュー(・∀・)ノシ