コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【日曜日恒例】スーパーヒーロータイムの感想はお休み☆

|ωΦ)コウタロウさんですです。

今週はスーパーヒーロータイムが放送休止で駅伝やってる(ノД`)シクシク

わかってたことだけど悲しいねorz

 

それでもちゃんと更新しますよ♪

バンダイキャンディトイ事業部さんには負けませんw

 

さてさて、この定期的な不定期ブログも皆様のおかげで5423PVになりました!

(∩´∀`)∩ワーイ

ホントにありがとうございますm(_ _)m

 

一番人気の記事

 

cowbeatsstudio.hatenablog.com

 変わらずこちら。こうなってくると第二弾も買わなきゃだめかな?^^;

予定にはしてないんだけどね。

でもファイズとオートバジンはちょっと欲しい気もするんだよねぇ(´ε`;)ウーン…

 

SHODO-X 仮面ライダー2 (10個入) 食玩・ガム (仮面ライダー)

SHODO-X 仮面ライダー2 (10個入) 食玩・ガム (仮面ライダー)

 

 

続いて人気が急上昇したのは

 

cowbeatsstudio.hatenablog.com

 やっぱり食玩系は強い!(*ノω・*)テヘ

でもこれで魅力がみんなに伝わればいいなぁって思ってます。

 12/3にはRIDE3が発売されるので、そのときはまたレビューしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 そして本日もちゃんと更新された「ジオウ食玩WACTER」にはすごい情報が!

bandaicandy.hateblo.jp

2019年1月に発売予定の装動の特別弾「装動 仮面ライダージオウEXジオウメカニクス」!!

何がアソートされるのかと思っていたら!

タイムマジーンが!!!

そしてライドストライカーが!!!

詳細は上記リンクからの確認をしてほしいんだけど、タイムマジーンは3箱で完成するらしくて、めっちゃデカイ!!

スーパー戦隊ロボのミニプラの最終合体くらいの大きさっぽい!

本編のサイズ感よりは小さめみたいだけど、可動はいうまでもなく抜群に動きまくるし変形可能!

これは絶対に手に入れなきゃね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 そして

 

 これも迷うなぁ^^;

一般発売分は買うとしても、

p-bandai.jp

プレバン限定のこっちはどーしよーかって悩んでる(´ε`;)ウーン…

このシリーズの鎧武が出たら絶対に買うけどね(*ノω・*)テヘ

 

ということで、今日は雑談的に更新してみました。

また来週のブログでお会いしましょう♪

(・∀・)ノあでゅー☆