コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【日曜日恒例】9/9スーパーヒーロータイム感想ターイム!

|ωΦ)コウタロウさんです(´∀`*)ウフフ

 

 

仮面ライダージオウ 第2話「ベストマッチ2017」

www.kamen-rider-official.com

どうやら謎の予言者ウォズはストーリーテラーも兼ねてるのかな?あらすじ担当してたしw

ウォズはゲイツツクヨミ、タイムジャッカーたちは歴史を変えようとして、正しい歴史を守ろうとしてると言っていたけど、この時点ではどっちが正しいかわからない^^;
明らかにライダーの力を使った怪人態を作り出してるから、タイムジャッカーは悪役っぽい。

 

アナザービルド「俺、ビルド。お前クローズ。ベストマーッチ♪」

って抱きつくのはワロタww

んで、水泳選手と弓道はベストマッチなんだねw

 

でもタイムジャッカーのウールって舞台っぽいセリフ回しでしゃべるよね^^;

あのウザい感じ。嫌いじゃないw

 

てかさてかさ!

過去でビルドの力を失ってる戦兎と万丈さ、ツナ義ーズのファン(つかヲタw)だし、nascitaはツナ義ーズファンカフェになってたし、戦兎は葛城巧だったし、「万丈氏〜ぃ」「巧氏〜ぃ」って言い合ってたしwwww

いや、チョット待って!?

これもパラレル的な並行世界なの!?

マスターも美空もいなかったし、ライダーの力も失ったし。

つーことはエボルトもいないのか?

でもボトルは使ってたよね?

ビルドアーマー装着したジオウに「勝利の法則は決まった!」ってやるんだよーって耳打ちしてたし。

(´ε`;)ウーン…

ビルドの最終回で出来た新世界でもないし、よくわからんなぁ。

時間軸とライダーたちの力と記憶がやっぱ微妙に違うよね(´ε`;)ウーン…

 

まだ2話だからなぁ。

次週以降観ないとまだまだ謎だらけだねぇ^^;

ではそんな次回は天才ゲーマー登場だ!

www.kamen-rider-official.com

youtu.be

ゲイツのドライブアーマーも出てくるし、つか、明光院兄妹はいつ、どうやってウォッチを手に入れたんだろう?

結局ソウゴの家の空き部屋を借りて一緒に住むことになったし、明光院兄妹の行動も目が離せないね(*ノω・*)テヘ

 

そんじゃ、ジオウ食玩ウォッチャーも見てみよう♪

bandaicandy.hateblo.jp

RIDE2のラインナップからゴーストアーマーが紹介されてました!

パーツの割にシールの割合が多いし曲面だし、なかなか手こずりそうだぞ^^;

でも楽しみだー♪

 

 

 

んじゃ、ルパトレンいってみよー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 

 

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #31「自首してきたギャングラー」

www.toei.co.jp

自首したギャングラーのヨシー・ウラザーに対して真っ直ぐに向き合うつかさと、秘密主義のノエル。

そうなんだよ。ノエルはいつまでも核心を伝えないから、国際警察の面々には未だに信頼されないんだよねぇ^^;

でもやっぱりノエルの行動は毎回正しいんだよねぇ。

ま、真実を伝えないで周りの人を泳がせて尻尾を掴む的な?

周りを利用するのがすごく上手。例え嫌われ者になったとしてもね。

 

それよりなにより!

ゴーシュの実験で金庫5つのヤツ出てきた!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタww

しかも金庫ごとに攻撃、防御とかに特化したコレクション入ってるっぽいし、コレクションの力を弱くする「バッドボーイ」と呼ばれるコレクションも持ってるって最強過ぎない!?^^;

でも、バッドボーイは今後の展開にもいろいろ絡んできそうなコレクションっぽい感じのデザインだったよね。

どうなるんだろー(;´Д`)

 

そして次回はなんと!!!

www.toei.co.jp

youtu.be

強敵に対して共闘するっぽいぞ!

でも圭一郎が反対するから、ノエルは圭一郎と決闘して決めるみたいな展開!?

(´ε`;)ウーン…サムネイルの写真でもパトレン側はヤル気なさそうだよねぇ^^;

そんで、金庫もダイヤルファイターじゃ開かないんだって!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

どうなることやら。

 

#32なのでそろそろ物語の核心に触れてきそうなルパトレンと、まだまだ始まったばかりで本筋が見えないジオウ。

来週もどちらも見逃せないね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

ではまたお会いしましょー(・∀・)ノシあでゅー