コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【日曜日恒例】9/16スーパーヒーロータイムの感想を書くぜ!書くぜ!書くぜぇっ!

(・∀・)ノシ コウタロウさんですよぉ☆

 

仮面ライダージオウ EP03「ドクターゲーマー2018」

www.tv-asahi.co.jp

今回からここはテレ朝さんの公式リンクを貼ることにしました。

次回予告はいつものように20作品記念公式サイトからリンク貼りますね♪

 

出てきましたね!永夢と飛彩!

最近も映画や動画でエグゼイド観てたので「久々見たー!」って感じではなかったですけど(*ノω・*)テヘ

でもさ、なんでバグスターのいないはずの歴史でゲーマドライバーがあるんだろう?(´ε`;)ウーン…

パラドいないのに変身できるし、天才ゲーマーの称号持ってるし。

ゲームの世界だから何でもあり?

飛彩はゲーム病のこととか知らない感じだったけど、「協力しなければいけない気がする」って気持ちが働いちゃうのは凄いよね^^;

でもなんで永夢はジオウたちに襲いかかったんだ?

アナザーライダーだと思ってるのか?それとも?

そのあたりは次回を観ればスッキリサッパリしそうだね(・∀・)ノシ

つか、今回は過去に戻ってないよね?

 

それよりもだ!

ゲイツツクヨミ

高校の制服の上になぜ未来人っぽい装飾品を身にまとう!?wwww

知らない人が見たらビックリして二度見三度見しちゃうわ!!ww

つか、高校で先生が見たら注意されるだろ!w

 

いろいろとまだまだ矛盾点とかツッコミどころ満載な感じだよね^^;

 

ではでは、次回はー

youtu.be

www.kamen-rider-official.com

ついにエグゼイドアーマー登場!

しかしエグゼイドは永夢だけど、アナザーライダーが動いてる時は永夢はエグゼイドじゃなくて、更にジオウがエグゼイドウォッチを手に入れたらアナザーライダー倒しても永夢はエグゼイドではなくなる…(´ε`;)ウーン…

ジオウの世界観では、歴史は絶対に修復されないみたいだね。

なので正史とは別のパラレルになってるのは間違いなさそうだ。

 

そしてバンダイキャンディスタッフブログさんの「ジオウ食玩ウォッチャー」では、装動のドライブアーマーが紹介されてます!
今週ゲイツがアーマータイムしてましたよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

bandaicandy.hateblo.jp

シフトカー飛ばして攻撃したりしてたけど、装動では腕アーマーに一体成型されてるらしいので、取れないみたい^^;

しかもやっぱりほとんどシールみたいなので、パーツが少ないから時間かからないけど大変そうです(´ε`;)ウーン…

 

それじゃ、今回は熱かった!ルパパトいきましょー!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #32「決闘を申し込む」

www.tv-asahi.co.jp

こちらもテレ朝さんの公式貼ってます(*ノω・*)テヘ

 

5つの金庫を持つ実験体ギャングラーに勝つためにはコレクションを奪わなければいけない。

しかも同時に開けないといけないアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタww

どうやって開ける?ってなった時になんで一人が二つ開けちゃだめんだろう?って思ったのは俺だけじゃないよね?^^;

肩と胸とか両手にダイヤルファイター持ってたら同時に金庫のロック解除できそうじゃない?ダイヤルは勝手に回ってくれるんだし。

それとも一人一つにしか対応してないのか?

 

今日の見どころは圭一郎に金庫を開けるのを手伝って欲しいノエルと逮捕対象だから協力できないという圭一郎との決闘シーンだよね。

どちらも本気で戦うんだけど、ノエルに勝つ寸前にトリガーを引くのをためらう圭一郎はやっぱり熱いいい男だぜ!

でもその一瞬のためらいでノエルに軍配上がっちゃったんだけどね。

そして決闘の最中にノエルが口にした「大切な人を取り戻す」って言葉がルパンレッドの言葉と重なって、圭一郎はルパンコレクションを全部集めた時に何が起こるのか疑問を持ち始めましたね。

 

今回のコレクションは全部ガラケータイプの戦隊変身アイテムのリデコ品でしたね^^;

熱心なファンの方ならすでに気がついてるんでしょうけど、ルパンコレクションは全部これまでの戦隊モノに登場したアイテムのリデコなんですよねぇ。

全部集めると歴代スーパー戦隊が出てきたり?

それともただ単にドラゴンボール的な扱いなのか?

まだまだ謎が多いねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

そんでそんで、グッドクルカイザーVSXの武装換装があったよね!

肩についたブルーダイヤルファイターとイエローダイヤルファイターの部分が換装していくんだけど、凄い良かった!やっぱなんだかんだ言ってカッコいいんだな、グッドクルカイザーw

 

さ、次回はどうなる?

youtu.be

www.toei.co.jp

ルパレンちっちゃくなっちゃった!

予告映像では小さい魁利につかさがメロメロになってたけどww

どうなるんだぁ?楽しみ♪

 

来週もみんなで楽しもー(´∀`*)ウフフ

それではアデュー(・∀・)ノシ