コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【日曜日恒例】8/26スーパーヒーロータイム感想ブログ〜怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー編〜

( ´ ▽ ` )ノコウタロウさんです!

 

ルパパトの感想いきますよー(*°∀°)=3

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #29「写真は記憶」

 

www.toei.co.jp

 

ゴーシュ・ル・メドゥの実験で、頭部に金庫を移植されたポーダマンのコレクションの能力で記憶を写真にされた上に記憶の大半を失った圭一郎。

その記憶を取り戻す流れでの総集編って感じだったね。

後半戦に向けての振り返り会なんだけど、記憶を取り戻した圭一郎がトリガーマシンクレーンを装着したり浴衣に花火にノエルの歓迎会と、てれびくん超バトルDVDでもありそうな感じで、これから楽しむ人でもなんとなくそれぞれのキャラクターが掴めるようなストーリーだったんじゃないかな?

それにしても最初の頃の圭一郎はまだ雰囲気が硬かったねぇ(´∀`*)ウフフ

珍しくロボ戦が無くて、グッディが粗末にあしらわれてたのがかわいそうだった^^;

グッドストライカー争奪戦まで繰り広げてたのにねw

そーいえば、ルパレンも今回は変身しなかったな。

あれ?咲也とつかさも変身してないな^^;

 

来週はーっと思ったら、また圭一郎!!!www

 

youtu.be

www.toei.co.jp

魁利と圭一郎がVSビークルを掛けて勝負するのかな?
予告に出てたのはパトカイザー?それともルパンカイザー?

マジックダイヤルファイターが左腕になってるからルパンカイザーなのかな?

でもノエルが「貸してあげてね♪」とか言って魁利から奪ってパトレンに貸しちゃいそうだしなぁ^^;

コミカルなシーンと派手なアクションシーンが満載っぽいので、次回も見逃せないね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

そしてそして!明日8/27(月)は食玩「勇動#2」の発売日です!(∩´∀`)∩ワーイ

bandaicandy.hateblo.jp

俺はamazonさん経由なので、到着が少し遅れますけど(ノД`)シクシク

フラゲ組の動画を観たら、シール祭ですorz

ほぼほぼシールです(´;ω;`)ブワッ

ちびっこはお父さんお母さんに貼ってもらおうね( ̄ー ̄)bグッ!

 

ジオウ初回までにはレビューしたいと思います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

それでは本日2回目の更新でした。

またお会いしましょう(・∀・)ノシあでゅー