コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【食玩】装動 仮面ライダージオウRIDE1のセット内容が発表されたよ!

ハイ!(・∀・)ノシ コウタロウさんです!

 

いよいよ明日放送開始です、仮面ライダージオウ!!!

今日は月初ということで、バンダイキャンディスタッフブログさんが更新されてました!

そして10/1に発売予定の食玩「装動 仮面ライダージオウRIDE1」のフルラインナップが出揃いました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

bandaicandy.hateblo.jp

 

詳細は上記リンクからジャンプして確認してくださいね♪

ジオウに引き続きゲイツも収録決定!

ま、初回から絡んでくる2号ライダーなので当然のラインナップっすよね(*´σー`)エヘヘ

写真で見る限りはちょっと色が鮮やかすぎるかなぁって印象をもったんだけど、実際手にとってみないとわかんないよね。こればっかりは^^;

 

(´ε`;)ウーン…しかしながらセットで買うとビルドアーマーが一つしか入ってないので、ゲイツのアーマーチェンジ用ボディにビルドアーマーをもう一つ買わないといけないなぁ…

 

でもでも、実際に本編でゲイツがビルドアーマーを装着することってあるのかな?^^;

それを考えると、のちに発売のドライブアーマーとかのためにそのままにしておくのも手だよね。

 

(´ε`;)ウーン…

 

とにもかくにも明日の初回放送は絶対に見逃せないよね♪

 

明日の感想ブログもお楽しみに(*ノω・*)テヘ

つか、楽しみにしてくれてる人いるのかな?(ノД`)シクシク

 

それではこのへんで☆ちゃおー(・∀・)ノシ