コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【日曜日恒例】7/8スーパーヒーロータイム感想ブログの時間だよー☆

|ω・`)ノ ヤァ コウタロウさんです♪

 

今週もスーパーヒーロータイム感想いきますよー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

仮面ライダービルド第43話「もう一人のビルド」

www.toei.co.jp

戦兎や万丈が仮面ライダーになったのは全て戦兎の父、葛城忍の計画だった。

ライダーたちをロストスマッシュ化して、ロストボトルを生成する。

そして「新世界」を作り出すことが目的だということが判明。

ただ、エボルトと葛城忍ではどうやら最終的な目的が違うっぽい。

そして葛城忍はブラッドスターク時代のエボルトみたいに、わざと戦兎たちと戦ってハザードレベルを上げさせてる感じがする。万丈が暴走する原因も戦いながらちゃんと説明してたし、エボルトからの「予想が外れた?それとも何か考えがあるのか?」という質問に「いや…想定外だったよ」と少し間をおいて答えるところなんか、エボルトに話していない計画を実行している感があるよね。

 

葛城忍が使うビルドドライバーは初期型だったことも判明。ベストマッチの音声がならないのも初期型だからだよね。

しかも元々ビルドドライバーは葛城忍本人が使うために作っていたってこともわかった。

 

あとさ!みーたんがCDロストスマッシュになったねー!
どっちかというとベルナージュがロストスマッシュになったっぽかったけど^^;

そしてベルナージュの力を万丈に移してエボルトの遺伝子と中和させるって、ジーニアスの力って凄すぎない!?

なんかジーニアスフォームってホント何でもできそうな気がするよね^^;

 

さ、来週はついに4人の仮面ライダーが心一つにして同時変身しそうだぜ!

www.youtube.com

葛城忍はニンニンコミックが好きなのかな?w

もう今からワクワクが止まらないぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

www.toei.co.jp

もうさ、次々新事実、次々新アイテムでもうすぐ最終回感が全然湧かないんだけど!!

 

そして!バンダイキャンディスタッフブログも更新されて、

bandaicandy.hateblo.jp

8月31日発売予定の「創動 仮面ライダービルド アクションエネミーズ」の続報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハードガーディアンのカッコいいこと!!

これも5体は欲しいよねー。

散財するなぁ^^;

A、Bに別れてるから、1体で2倍orz

迷うぜーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタww

 

 

ではでは、次はー

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #22「人生に恋はつきもの」

www.toei.co.jp

もうさ、ノエルの咲也の恋バナへの食いつき方が女子!ww

コグレさんと意味深な取引してたときと全然違うしw

でもホント全然何を考えているのかわかんない^^;

ルパン家に仕えているのに勝手に国際警察に入ったらしいことをコグレさんから突っ込まれてたけど、「それはお互い様でしょ…」っていうノエルの言葉がちょっと引っかかる。

コグレさんも謎が多いからなぁ(´ε`;)ウーン…

 

初美花が変身したくても変身できない状況でヤキモキしてるの可愛かったなぁ(*´σー`)エヘヘ

なんとなく初美花は咲也のことが好きになってきてる気がする。

今後の二人の恋の行方も要チェックやで♪

 

咲也ってさ、空回りなキャラだけど、スゴく熱いよね。根が真面目っていうか信念に真っ直ぐっていうか。

ホント「いい人」ですよね←

 

さ!来週も大活躍のノエルさんはぁ(ヲイw

www.youtube.com

www.toei.co.jp

どうやら透真がノエルに巧いこと使われちゃいそうですね^^;

そしてエックスエンペラーとルパンカイザーの共闘シーンがあるみたいなので、ロボ戦も盛り上がりそうっす(>ω<)

 

あ!ミニプラの続報も来ましたよ!

今週ついに合体してロボ形態になったので、ミニプラ版のロボ形態も公開されました!!

bandaicandy.hateblo.jp

きたきた!

これさ、合体もゴールドにシルバーが刺さる感じで合体して立ち上がってロボになるじゃん?

それなのにこの可動力スゴくない!?

めっちゃ動くし、ガンナー、スラッシュに完全変形だし、しかもどっちもよく動く!

早く届かないかなぁ!パーツもシールも多そうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだけどw

 

 だけどガンナーとスラッシュで並べて飾りたいので、7月最後の週末はミニプラ作って終わりそうだな(ノД`)シクシク

 

そんなこんなで、今週も面白かったね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

来週もみんなでスーパーヒーロータイムを楽しもうね♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

じゃ、Ciao♪(・∀・)ノシ