コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

芸人ヒロシさんのキャンプ番組!!

|ω・`)ノ ヤァ コウタロウさんです☆

Youtubeの「ヒロシちゃんねる」大好きです♪

www.youtube.com

我らが九州・熊本出身の「ヒロシです…」の自虐ネタでおなじみヒロシさんがYoutubeで展開しているキャンプ中心のチャンネルです。

自由に思うがままに無骨さを求めて自然に溶け込むヒロシさんのソロキャンや仲間との和気藹々のキャンプがアップされてます。

観てるとスゴくソロキャンしたくなりますw

 

そんなヒロシさんのキャンプが今夜7/4(水)の23:30からBS-TBSのバイタルTV枠で番組として放送されます!!

その名も「ヒロシのぼっちキャンプ」

www.bs-tbs.co.jp

まさかBSでヒロシキャンプが観られるなんて!!!

ビックリw

早速予約したので、見逃さずに視聴できます(´∀`*)ウフフ

 

楽しみだなぁ(´ε` )

 

東急ハンズ新宿店ではヒロシちゃんねるの特設コーナーも期間限定で設置されてるらしくて、博多の東急ハンズにもできないかなぁと羨ましく思ってます。

 

以上!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン