コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【日曜日恒例】11/18スーパーヒーロータイム感想ブログでございます!

ちゃおっす!(・∀・)丿 コウタロウさんです☆

 

さぁっ!サクッと始めちゃいましょう!

まずはこちら!

 

仮面ライダージオウ EP11「ジオウ・オン・パレード2018」

www.tv-asahi.co.jp

いきなりアナザー鎧武と戦ってたり、鎧武ライドウォッチで鎧武アーマーになったりして「あれ?一周見逃してた!?」ってなったオープニングだった^^;

鎧武アーマーも上から球体に合体したアーマーが降りてくる演出は良かった!

ちゃんと鎧武のオレンジみたいに展開もするし、これは早く装動でラインナップしてほしいね。

あっ!装動のRIDE4のラインナップも順次公開されてるね。

bandaicandy.hateblo.jp

カブトアーマーとブレイドアーマーがラインナップ!

どっちも元のデザインを巧くアレンジしてあってカッコいい!

つか、ジオウ食玩WATCHERでサンプル画像毎週見てるから、実際に発売されたのがどこまでかわかんなくなっちゃう^^;

手元にあるのが2までだから次は3かって確認しないとよくわからなくなる(*ノω・*)テヘ

 

 

 

脱線しちゃったから戻すね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

葛葉紘汰として絡むのかと思ってたら、始まりの男として登場したね。しかもやっぱ別次元なのでヘルヘイムには時間の影響はでないみたいに描いてあったと思うんだけど、それでいいのかな?

アナザー鎧武の力でヘルヘイムに飛ばされちゃうゲイツ先輩が駆紋戒斗と出会って、戒斗の口から出た言葉「ここに来て5年…」

5年間いるってことはヘルヘイムの果実食って生き延びてた?

でもあれ食っちゃうとインベスになっちゃうんだけど、インベスにはなってないっぽかったから飲まず食わずに5年生き延びてた?

次回放送でその辺もわかるのかな?(´ε`;)ウーン…

 

話は戻って、2018年の葛葉紘汰は2013年でジオウが鎧武アーマーでアナザー鎧武を倒したときに別の次元で出会う始まりの男の紘汰とは別の人間ってことになるのかな?

つーことは、同じ時間軸に2人の葛葉紘汰が存在する?

しかも2018年の紘汰は最後に一瞬しか出てこなかったし^^;

そして始まりの男の力でアナザー鎧武を倒す前の時間に戻された2013年に来ている2018年のソウゴとまだ2018年でゲイツを連れ戻そうとしている2018年のソウゴはこのあとどうなるんだろう?

状況を理解している同一人物の場合は同一時間軸に存在しあえるのか?

(´ε`;)ウーン…謎が謎を呼ぶぜ。

 

ユグドラシルも存在しないのかな?沢芽市じゃないからわかんないけど^^;

 

でもさでもさ!2人のソウゴに振り回されて混乱するツクヨミ可愛かった(*ノェノ)キャー

あ、ヤンジャンでグラビア載ってたね☆超かわいいから要チェックだよ♪

 

次回のジオウは鎧武編の後編。ちゃんと紘汰と絡んで鎧武ライドウォッチを受け取るっぽい!

www.youtube.com

www.kamen-rider-official.com

2018年と2013年で鎧武アーマーが同時に戦いそうだ!

この展開は初めてじゃない?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ウォズとスウォルツの絡みもありそうだし、盛り上がること間違いなしだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

次はこちら!

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #40「心配が止まらない」

www.tv-asahi.co.jp

今回はギャングラー怪人のジュゴーン・マナッティの能力で心配性になってしまった透真と初見花が可愛かった!ジュゴーン・マナッティがジュゴンだろうがマナティだろうが関係ない!wちなみにジュゴンマナティを見分けるには尾びれの形で判別できるよ♪

つーか、初見花はおばちゃんと魁利のラブストーリーばっか想像するし、透真はキツツキばっかだしで超面白かったわwww

ギャングラーが暴れてるって教えに来たグッディをキツツキとかいって透真と初見花はVSチェンジャーで攻撃しようとするし、今回はノエルがすごくまともに見えたwww

ルパンカイザークイズはもちろん正解した(*ノω・*)テヘ

勉強してますからw

それよりさぁ…パトレンがほとんど出てこなかったねー(ノД`)シクシク

次回がパトレン活躍回みたいだから期待してるけど、クライマックス間近だし、もうちょっと活躍させてあげたいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

そんな次回は…

www.youtube.com

www.toei.co.jp

透真とつかさがデストラによってギャングラーの世界に飛ばされちゃう!?

メンバーの中ではクールな立ち位置の二人がどう絡むのか見応えありそうです!

変身できるつかさと、正体バレちゃいけないから変身できない透真。

どうやってピンチを切り抜けるのか!?

ワクワクするね(*´σー`)エヘヘ

 

明日は勇動SPの発売日!俺もamazonさんから届く予定なので、届いたらレビューアップしますね♪

 

 それではまた(・∀・)ノあでゅー☆