コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

日清どん兵衛きつねうどんにチョイ足しを試してみた!

(๑•̀ㅂ•́)و✧コウタロウさんっす!

知り合いがシェアしたガジェット通信さんのチョイ足し記事。

getnews.jp

これは試してみる価値があるでーっ!(*°∀°)=3

 

てなことで買ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:cowtaraw:20180703125123j:image

お湯入れてー

f:id:cowtaraw:20180703125229j:image

5分待って完成!

f:id:cowtaraw:20180703125317j:image

そして~

これを~

f:id:cowtaraw:20180703125446j:image

ドーンッ!!!

f:id:cowtaraw:20180703125523j:image

カレーパンの存在感ハンパないってー^^;

では、いざ実食!!

f:id:cowtaraw:20180703125647j:image

お汁で柔らかくなったカレーパン。

食べてみると、フワトロ食感で口当たりがいい!

イケる!こいつはイケるぞ!( ゚д゚ )クワッ!!

f:id:cowtaraw:20180703130008j:image

具のカレーも含めて麺を食う。

ありあり!濃厚なカレーうどんにコロッケトッピングした感じ!

て事は…

f:id:cowtaraw:20180703130248j:image

混ぜてもイケるんじゃね?

えーいっ!

f:id:cowtaraw:20180703130332j:image

ズルズル

ズルズル

( ̄ー ̄)bグッ!

濃厚なビーフカレーうどん!!

旨いっ!旨いぞぉぉぉぉぉ!!!

f:id:cowtaraw:20180703130554j:image

プハーッ!(*°∀°)=3満腹ー!

ごちそうサマンサタバサ♪

 

フワトロになったパンがいい仕事してくれた気がするなー。

もちろん、お揚げさんもいつもどおりの旨さでペロリといっちゃいましたw

 

今回はローソンの肉と野菜の旨みビーフカレーパンを使ってみたけど、他のカレーパンで試すとまた違った味わいになるかもしれないな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

以上!試してみた!でした!

アデュー( ´ ▽ ` )ノ

 

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

 

 

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個