コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

やっと見つけた!明星一平ちゃん 夜店の焼きうどん いなり寿司味!

|ω・`)ノ ヤァ コウタロウさんですよー。

タイトルにもあるように、昨日のお昼にスーパーでやっと見つけました!

星一平ちゃん 夜店の焼きうどん いなり寿司味!!

ドーンッ!

f:id:cowtaraw:20180623095704j:image

ドキドキしながら開けてみると、

f:id:cowtaraw:20180623095758j:image

油あげがかやくとして入ってるのか…いなり寿司っぽいぞ!

寿司がり風味マヨ!?気になるー!けど、サラダ巻きなんかにもマヨネーズ使ってあるし、マズイわけがない!…はず^^;

お湯を注いで5分!

ソース、寿司がり風味マヨ、ふりかけをチャチャッとかけて…

ドーンッ!

f:id:cowtaraw:20180623100246j:image

ソースはいなり寿司っぽい甘酢醤油的な香り。ふりかけには胡麻と紅生姜。

これは想像以上に旨いかもしれんっ!

いざ実食!!

f:id:cowtaraw:20180623100605j:image

おおっ!旨い!旨いぞーーーーーぉぉぉっ!

酢はそこまで強くない!そしてかやくとして入ってた刻み油あげ!これにもしっかりといなり寿司のおあげの味が!!!

寿司がり風味マヨもがり風味はそんなに強くないけど、いいアクセントを出してくれてるっ!

 

焼きうどんとして考えるとちょっと違うかなーって思うけど、これはこれですごく旨いなー。

俺的には嫌いではない味でした!

明星さんなかなかやりますなーw

 

まだ食べたことない方も、ぜひ食してみては?(*ノω・*)テヘ