コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【日曜日恒例】9/30スーパーヒーロータイムの感想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことで、コウタロウさんですよー(*ノω・*)テヘ

 

 

仮面ライダージオウ EP05「スイッチオン!2011」

www.tv-asahi.co.jp

やっぱりゲイツツクヨミはどんな服装でもあの未来人の服の一部を装着するのねw

弦太朗は家出した生徒を探しに行っていなかったけど、大杉先生がフォーゼライドウォッチを預かってたから無事にソウゴの手に渡りましたね。

大杉先生の金庫の中に園田先生の写真があって、未だに想い続けてる大杉先生って一途なんだなぁって思った(´∀`*)ウフフ

それにしてもフォーゼアーマーは飛行形態に変形機能あるのね!?Σ(゚Д゚)
マシンロボトランスフォーマーかと思ったわw
だけどおかげでフォーゼアーマーの肩の部分が何なのかわかったのでスッキリε-(´∀`*)ホッ

さて、本題に行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

草加雅人。555放送時に死んだはずだよね?海岸かなんかで消滅したはずだけど、なんで2018年に生きてる!?

アナザー555が出現したことで、カイザとして消滅した歴史が書き換えられた?

そして何故あのてんびん座の18歳を襲ってたのか?

乾巧も思ったより元気に生きてるし^^;

どうなってんだろう?(´ε`;)ウーン…

謎といえば、アナザー555の契約者がアナザーフォーゼにも契約できるってこと。

「僕にはまだ力が必要なんだ!」とか言ってたけど、あの力は何の力なんだろう?

アナザー555に変わってないときに使ってたから、あの契約者自身の超能力なのかな?

そしてアナザーフォーゼは絶対に天ノ川学園の生徒を助けてた感じだよね。

今回は余計に謎が多いぞ^^;

ウォズも説明できなかったしねw

 

んでんで、ゲイツツンデレ具合が可愛くてしょーがないよねぇwww

ソウゴに「待ってて」って言われたら待ってるし、「付いてくるなって言っても付いてくるんだろ?」とか言ってみたりw

(人´∀`).☆.。.:*・゚可愛いw

今後もゲイツツンデレ具合は要チェックですw

 

次週はそんなゲイツ先輩が555アーマー装着しますよ♪

www.youtube.com

www.kamen-rider-official.com

次回のタイトルが暗号みたいだなw

EP06「555・913・2011」

「お前たちは俺たちが救う!」ってジオウとゲイツがユニゾンって言ってるしw

なんだかんだでゲイツ先輩いいヤツなんだよな(´∀`*)ウフフ

ビルドライドウォッチもちゃんと返してたしねw

 

今週は明日が月初更新日なので、ジオウ食玩ウォッチャーはお休みで、代わりに毎年おなじみのキャラデコクリスマスケーキの紹介がされてました!

bandaicandy.hateblo.jp

クリスマスオリジナルのアイテムが毎年付属してるので、大きなお友達にも大人気のケーキですよね(*ノω・*)テヘ

食玩版のサウンドライドウォッチベースのクリスマスver.の詳細は、上記リンクから確認してね♪

( ゚д゚)ハッ!ということは、ジオウのクリスマス時期の話ではゲイツ先輩がクリスマスを楽しんでる姿が!?(人´∀`).☆.。.:*・゚

これは今から楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

続きまして(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

怪盗戦隊ルパンカイザーVS警察戦隊パトレンジャー #34「伝説の銃」

www.tv-asahi.co.jp

アルセーヌのお気に入りだという「ルパンマグナム」

 

 

隠れ家という洞窟まで取りに行ったノエルは最後の罠を攻略できずに倒れてしまう。

最後の罠ってのが幻の中で怪盗たちが取り戻したい人たちを撃つってことなんだけど、ノエル、透真、初見花にはできなかった。幻とわかっていても大事な人だから撃てない。

でも、魁利は違ったねw

信念が強いというか、圭一郎との絡みで心が少し強くなったというか、無事に(?)クリアしてゲットしちゃうんだから、さすが主人公って感じだねw

 

今回のギャングラー怪人「ケルベーロ・ガンガン」銃マニアの空気を操る能力を持つやつなんだけど、名前からしてモデルは地獄の番犬ケルベロス

だけど顔は二つしかなかったなぁ(´ε`;)ウーン…

 

最後にコグレさんが「夜野魁利。思った以上の逸材でしたね…」とつぶやいてたのが、やっぱりコグレさんとノエルには裏がありそうな伏線踏んでるなぁって感じがしたね。

 

ストーリーも後半戦。そろそろ壮大な謎解きが始まるかな?

次回はルパンマグナムがロボモードに変形するっぽいぞ!(∩´∀`)∩ワーイ

www.youtube.com

www.toei.co.jp

コレクションの力で3人になったコグレさん!!!

ザたっちも登場でコメディとシリアス織り交ぜて楽しめそうだ!

つか、サムネのルパンマグナムめっちゃカッコよくない!?

早くミニプラ版で遊びたいわ!

 

そんなこんなで今週もモヤモヤが晴れないままのスーパーヒーロータイム感想でした(*ノω・*)テヘ

 

また来週♪あでゅー(о´∀`о)