コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

日曜日のブログ更新はスーパーヒーロータイムの感想だー!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

|ω・`)ノ ヤァ コウタロウさんだよー☆

 

それじゃ早速スーパーヒーロータイムの感想いっくよー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

www.toei.co.jp

仮面ライダービルド第38話「マッドな世界」

もうさ、内海の情緒不安定っぷりがスゲーwww

これはまだ観てない人のために詳しくは書かないけど、壊れっぷりがちょっと檀黎斗っぽいですwまぁ黎斗みたいに「私が神だぁぁぁぁぁ!」とか叫ぶくらいの壊れ方じゃないけどね。とにかく観てた内容全部忘れちゃうくらいにぶっ飛びますww

それにしてもエボルトのフェーズ4完全体ブラックホールフォーム強すぎるし、マスターの姿気に入ってるっぽいし、大爆笑するし、やっぱ星を狩る者は違うなぁ。

そんな超強力なラスボス「仮面ライダーエボル ブラックホールフォーム」が創動BUILD11でのラインナップらしいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

bandaicandy.hateblo.jp

サムネでも見えちゃってますが、完璧ですw

D男さんの心意気伝わりますw

早く発売にならないかなぁヽ(=´▽`=)ノ

あ、脱線しました^^;

えっと、ビルドの感想だね。

先週の放送で葛城巧の記憶が戻ったことで、桐生戦兎の記憶が消えちゃった。でも葛城巧が益々好きになったなぁ。イイやつなんだよ。

で、万丈はエボルトの完全体を目にした時に火星の記憶が一瞬頭をよぎる。

これって、もしかしたらホントのラスボスは万丈になる伏線だったり?エボルトを倒したあとに、万丈の中のエボルトの遺伝子が覚醒しちゃって、真のラスボスになっちゃうとか(´ε`;)ウーン…

 

残り12回でどうまとめる!!??w

次週も楽しみ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

www.toei.co.jp

 

さて、怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#17「秘めた想い」だけど、圭一郎の不器用な感じはすごく良かった!周りがヤキモキする感じも良かったし、何より初美花の世話焼きっぷりも良かった!

スキャットだったけど、久々に歌声も披露してたね。

つか、一度しか聴いてない(しかも会話しながら聴いた)曲をあそこまで完璧に歌えるとはw

 元ハロプロって感じっすね☆

次週はグッドストライカー争奪戦!?どうやらコレクションの秘密が明らかになる?
最近はコレクション回収するばかりで、コレクション自体に迫ろうとしてなかったっすからねぇ。

し・か・も!ルパンカイザーの腕がトリガーマシン2号と3号になってる写真も公開されてるし!!どういう展開でそうなった!?

楽しみすぎるー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

てな感じで今回はここまで!Ciao♪(・∀・)ノシ