コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

創動BUILD10情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝お出かけしてたので、帰宅後に録画した仮面ライダービルド怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーを観終わったコウタロウです(*´σー`)エヘヘ

 

今週のビルドもヤベーイな展開だったねー。

戦兎、カズミン、げんとくんの同時変身もヤバかった。ちょっと離れたとこからのカメラアングルでしっかりとは映ってなかったけど、あの3人が状況が状況だけに共闘するってのはジャンプっぽくていいよね。

 

観てない人もいるだろうから詳しくは書かないけど、キードラゴンハザードフォームだけじゃなくて海賊レッシャーのハザードフォームも登場して、さすがボトルの力を最大限に活かした攻撃をするビルドだなぁって思った。

そして何よりも超シリアス展開なのに、要所要所でカズミンのセリフが面白くてしかたなかったwww

やっぱ万丈が敵に回っちゃってるから、今までの万丈ポジションを補ってるんだろうねw

頑張れ、カズミン(>ω<)

 

んで、ビルド放送終了後はバンダイキャンディトイブログさんの食玩ビルドファクトリーの更新なんだけど、タイトルにもあるように…

 

創動BUILD10のラインナップ新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ですw

ラインナップされるのはタカガトリングハザードフォーム。

しかも大翼パーツ付き!!!!!!!!!

これは嬉しい!

どれくらいの大きさかというのは、下記リンク先から内容確認してね♪

bandaicandy.hateblo.jp

そして付属パーツとして海賊レッシャーの顔パーツが入るので、また2個買わなきゃいけないと言う食玩沼にズブズブハマっていきます^^;
ちなみに前回のハザードフォームを購入していない人のために、ちゃんとボディも付いてますよ( ̄ー ̄)bグッ!

 

でもね、やっぱ各フォームを並べたいじゃない?w

食玩ビルドファクトリーに掲載されてる4体のハザードフォームの揃い踏み写真めっちゃカッコイイからね!

 amazonさんではまだまだ予約できるので、下記リンクから参照してみてね♪

 今月末には創動BUILD9発売でクローズマグマ入ってくるし、創動の勢いは止まらないっすねヽ(=´▽`=)ノ

 

そんでもってルパトレンの感想だけど、今週と来週はパトレンがメインにくる感じ。
圭一郎の原点的な回想シーンが入ったり、苦しんだり、ラジバンダリー(コラ

もうさ、今日の圭一郎には特に「自分はそうは思いませんっ!」っていうセリフを言ってほしかったなぁ←コラコラ

でもまさに漢だったぜ!圭一郎!(*‘ω‘ *)

次週は久々にパトレンU号も登場だ!

最近はVSビークル関連の必殺技多かったからなぁ。楽しみっ♪

 

じゃ、今回はこんなところで。
Ciao♪(・∀・)ノシ