コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

日曜日恒例のスーパーヒーロータイム感想などなど書くよー(・∀・)ノシ

www.toei.co.jp

36話。OPのナレーションも「エボルトから地球を守る」的なのに変わって、クライマックスに向けて加速が止まらない感じになってきた!

パンドラボックスやボトルの根本的な謎がベルナージュによって語られましたねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だからみーたんはボトルの力を開放できたんだねー。

でもさ、エボルトとベルナージュが偶然にも親子に憑依するって何かあるのかな?って疑問が生まれちゃったわ^^;

まぁ、ホントに偶然の産物だったんだろうけどね。

 

カズミンはカズミンで、心の声漏れちゃうし、げんとくんを仲間にしようとしてくれたりで、今週も心火を燃やしてましたねw

 

そしてやっぱり白髪の戦兎はエボルト憑依状態だったねぇ^^;

体内からラビットエボルボトルを作り出してフェーズ3に変身。

もう何でもありな気がしてきたよねww

 

予告ではエボルトの憑依から開放された万丈は変身する力を失ってるっぽかったけど、ボトルに変化が起きたり、変身した姿があったりしたので、戦兎への熱い想いでどーにかなっちゃうんだろうなぁ。

来週も楽しみ♪

 

食玩の創動BUILDの情報も更新されて、今回はキリンサイクロンとクジラジェットがサンプル画像満載でした!

bandaicandy.hateblo.jp

詳しくは上記リンクから見てね♪

いやマジで今回もクオリティヤバスですから!

創動BUILD10のラインナップはYoutubeで配信された「仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ」に出てきた西都のフルボトルを使ったベストマッチ。

西都のボトル使ったベストマッチって、なんかデザインが秀逸なんだよねー。

 

 発売は約一ヶ月後の6月25日!コンプリートしたい人はamazonさんで予約だ!ww

 

ルパトレン感想のコーナー!

今週は咲也とつかさの連携攻撃が個人的には好きだったなぁ。

パトメガ棒とVSチェンジャーをお互いに投げて交換して攻撃とかめっちゃカッコよかった♪(*´σー`)エヘヘ

なので、しっかりと勇動で再現しちゃいますw

f:id:cowtaraw:20180520105252j:imagef:id:cowtaraw:20180520105326j:image

なんかゴーカイジャーのイエローとブルーの闘い方っぽいね(*゚∀゚)

次回はルパレンがメインで、どーやら透真とギャングラーの中身が入れ替わってしまって、ハイテンション透真が見られるようですww

 

ではでは皆さん、チャオ(`・ω・´)ゞ