コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

クリアバージョン出るってよ♪

(・∀・)ノシハイ!コウタロウです!

 

バンダイキャンディトイブログ「戦隊食玩事件簿」更新されましたねー。ネタバレありだから知りたくない人は下のリンクは踏まないでね^^;

bandaicandy.hateblo.jp

もちろん予約済みなので確実にGETするんですけどw

 

今回は18日(月)発売の「ミニプラ VSビークル合体シリーズSP01 ルパンカイザー&パトカイザー クリアVer.」と8月に発売予定の「勇動」の第二弾の情報でした。

いやいや、勇動に関しては流石にネタバレ情報すぎだけど、クオリティはスゲーことになってるね^^;

まだ知りたくないよーって人は見ないほうがいいかもw

 

んで、ルパンカイザーとパトカイザーのクリアver.はホント、食玩事件簿の記事の中にもあるように、パトランプを差し替えるためだけに購入したようなもんだからね←w

サンプル画像見ると全体的にもクリアカラー綺麗なんだけど、組み立てるかどうかはまだ迷ってる^^;

 

モールドがかなり目立ってるから組み立てるとそれなりに映える感じがするんだけど、シールとのバランスが悪いんだよねぇ(´ε`;)ウーン…

あと、先日紹介した「ミニプラVSビークル合体シリーズ03武装合体」との色合いも、サンプル画像だけじゃイマイチ創作意欲がわかないww

 

約半月後に到着してからじっくり考えようかな(*ノω・*)テヘ

 

では、ここでミニプラのルパンカイザーとパトカイザーのポージングについて。

まずルパンカイザーは普通に素立ちさせるよりも、肩の部分を後ろに下げつつ怒り肩にした方がカッコよくなるよね。

f:id:cowtaraw:20180601213924j:imagef:id:cowtaraw:20180601213310j:image

 

パトカイザーは逆で、肩の上部を真っ直ぐにして尚且前方に出すとマッシブ感が増しますね。

f:id:cowtaraw:20180601214049j:imagef:id:cowtaraw:20180601213746j:image

しかもパトカイザーは付属の大きめの顔を付けない方が個人的にはバランス取れてて好きです(*ノェノ)キャー

 

ちょっとした違いなんだけど、好きな角度ってあるよね(*ノω・*)テヘ

 

それではこの辺で、アデュー( ´ ▽ ` )ノ