コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

快盗戦隊ルパンレンジャー&警察戦隊パトレンジャー ミニプラ03 武装合体

本日2回めの更新!(*´σー`)エヘヘ

バンダイキャンディトイブログの「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 戦隊食玩事件簿」が更新されてた!
同じはてなブログさんにあるから、そちらもチェックしてね♪

bandaicandy.hateblo.jp

今回は5月22日発売の「ミニプラ VSビークルシリーズ03」の情報で、写真盛りだくさんで見てるだけで(´ε` )ワクワクしちゃうぜ。

ミニプラ03は武装合体ってことで、ルパンカイザーとパトカイザーが換装するダイヤルファイターやトリガーマシンがラインナップ。

その中でも今回の更新ではトリガーマシンの「トリガーマシンクレーン」と「トリガーマシンドリル」が紹介されてました。

この2つはパトカイザーが武装するんだけど、パトカイザーのマッシブな雰囲気にピッタリな感じで早く武装させたくてウズウズしちゃうw

 

戦隊ロボの食玩ミニプラは、DX版よりもプロポーションや可動範囲が優秀なのが特徴。

ホント毎回楽しませてくれます(´∀`*)ウフフ

 

ちなみに俺は今回もamazonさんで予約済みなので、到着は遅れるけどバッチリGETできますヽ(=´▽`=)ノ