コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

[食玩]バンダイキャンディトイ 創動 仮面ライダービルド

f:id:cowtaraw:20180505215236j:image

コウタロウです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日からはてなブログさんでブログを自由気ままに書いていこうかなーって思っている、福岡在住のフリーマンです。

 

はてさて何を書こうかなー。

てなことで、タイトルにもあるように食玩の「バンダイキャンディトイ 創動 仮面ライダービルド」の写真でもUPしてみよーかなーって、初っ端からビルドのパワーアップフォーム並べた写真載せてますけどね(´Д⊂ヽ

 

仮面ライダービルド見てますか?

毎週日曜日の9:00amからテレビ朝日系で絶賛放送中です。

公式サイト

https://goo.gl/bBLzZH

仮面ライダービルドテレビ朝日

 

この「創動」シリーズは仮面ライダービルドになってから、かなりクオリティが上がったんですよ!

前作の「装動 仮面ライダーエグゼイド」もかなりのクオリティだったんだけど、買うまでは心揺れなかったんだよね^^;

でも今回の「創動 仮面ライダービルド」になって、プロポーションや腰可動なんかが大幅にパワーアップしたんです。

詳しい内容ははてなブログさんにあるバンダイキャンディスタッフブログさんの中の「食玩ビルドファクトリー」https://goo.gl/q9KVkj を見ていただくと百聞は一見にしかずです( ・∀・)

f:id:cowtaraw:20180505212645j:image

見て!この造形!これが食玩ですよ!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

f:id:cowtaraw:20180505212919j:image

こんなキックや

f:id:cowtaraw:20180505213523j:image

武器を持っての斬撃ポーズをとらせることもできるんです!

首、肩、二の腕、肘、腰、股、腿、膝、足首と可動箇所は全身で18箇所。

ある程度のアクションポーズなら思い通りにできます。

すごいよねー(*´∀`*)

 

毎月下旬に新商品が出るので、気がつけば大量のフィギュアが…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

飾る場所考えなきゃいけない感じになってます^^;

 

が!しかーし!

これからもカッコよく写真撮ってブログにもUPするので、良かったら見てやってくださいねm(_ _)m

 

ちなみに、改造や塗装はしません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ