コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

今週はルパンイエローの初美花とパトレン3号のつかさが活躍するヒロイン回(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

遊園地で行われているスタンプラリーでぬいぐるみをGETする為に各々やって来たんだけど、チケット売り場でバッタリ遭遇w

しかも一人用のチケットが売切れで、やむなくペアチケットで一緒に回ることに^^;

 

なんやかんやでギャングラーも出てきて、初美花は正体バレないように勝手に遊園地の衣装(しかも怪盗の衣装に似たやつ)を着てから変身するという、大人の事情的な展開を踏まえつつwなんやかんやで協力プレイでクリアしてやるぜ!な展開になったわけですわwww

 

二人のヒロインの同時変身は良かったなー。

てなことで、勇動を使って変身後を再現してみたよ♪

f:id:cowtaraw:20180506104100j:image

 

腰可動が無い勇動だけど、思ったよりもポーズつけやすいんだよね。

 

では、今回はこの辺でおしまい!・ω・