コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【ネタバレ】バンダイおもちゃウェブでジオウ関連のおもちゃ情報解禁!

|ωΦ)コウタロウさんです。

今回はネタバレアイテム情報なので、知りたくない人は読まないでね(ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

 

ストーリー進行とは関係なく情報解禁になるのは玩具の性ですが^^;

気になってたものも一気に解消されました。

www.b-boys.jp

これ!

ツクヨミが使ってたのはこれだった!

ファイズフォンX(テン)!

iPhoneかーいっ!ってツッコみたくなるネーミングですがw

どうやらジクウドライバーにもセットできるらしく、どんな使い方をされるかは今のところは不明です(*ノω・*)テヘ

 

ただ、現在ツクヨミが持っているのは確かで、今後登場も決定してる乾巧と草加雅人との関係も気になるところです。

 

www.b-boys.jp

これも気になる商品!
台座だからダイザーw

周囲に6つ、天板に1つのライドウォッチをセットできるものらしく、拡張パーツで3段まで組み上げることができるそうです。

手に入れたライドウォッチをこれにセットしていく感じで登場するのか?

それともコレクション用のアイテムなのか?

 

どちらも発売は10月なので、放送にも3話以降登場しそうですね。

それぞれのamazonさんのリンクは下に貼っておきます(*ノω・*)テヘ

それではまたー(・∀・)ノシ

 

 

仮面ライダージオウ DXファイズフォンX(テン)

仮面ライダージオウ DXファイズフォンX(テン)

 

 

 

 

 

仮面ライダージオウ DXライドウォッチダイザー拡張パーツ

仮面ライダージオウ DXライドウォッチダイザー拡張パーツ