コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【食玩】ミニプラVSビークル合体シリーズSP01ルパンカイザー&パトカイザー クリアVer.届いたよ!

|ω・`)ノ ヤァ!コウタロウさんだよ!

amazonさんで予約注文していたミニプラVSビークル合体シリーズSP01ルパンカイザー&パトカイザー クリアVer.が先日届きました!

 

 正直、パトカイザーのパトライトをクリアパーツにしたかっただけなので全部買う必要もなかったんだけど、クリアVer.作りたくなった時に売ってなかったら嫌なので←w

f:id:cowtaraw:20180620171100j:image

ってな具合で8個入り届きました。

ちょっと6〜8は早速開けちゃったけどね(*ノω・*)テヘ

 

アソートは各ビークル1個ずつの均一アソートなので、スーパーやコンビニでは売り切れのビークルもあったかもね^^;

 

売り切れといえば、仮面ライダービルド食玩「大創動セット」が近場のイオンでは全滅で買えなかった(ノД`)シクシク

なので、6月25日からのプレバンさんの予約で手に入れたいと思います(*ノω・*)テヘ

 

で、トリガーマシンの各箱からパトライトのクリアパーツだけを取り出して換装!

それがコチラ!

f:id:cowtaraw:20180620170852j:image

ステキ!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それぞれアップはこんな感じ。

f:id:cowtaraw:20180620171601j:imagef:id:cowtaraw:20180620171644j:imagef:id:cowtaraw:20180620171719j:image

コクピットハッチも変えようかどうしようか迷ってますが、しばらくはこのまま飾っておこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

警察ガッタイムするとこんな感じ。

f:id:cowtaraw:20180620172045j:image

映えますねー(*°∀°)=3

 

つーことで、クリアパーツ換装報告でした!

他のビークルたちは気が向いたときに作りますw

それじゃアデュー( ´ ▽ ` )ノ