コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

【日曜日恒例】11/25 スーパーヒーロータイム感想ブログでっすよー(*ノω・*)テヘ

( ´ ▽ ` )ノコウタロウさんです☆

 

もうさー、ゲイツ先輩可愛いなぁwww
ツンデレ具合にも程が有るぜー(*ノェノ)キャー

 

では早速!

仮面ライダージオウ EP12「オレ×オレのステージ2013」

www.tv-asahi.co.jp

3日ほど前の未来からきたソウゴと現在のソウゴが同時間軸に存在してるためにタイムパラドックスを警戒するツクヨミとウォズ。怒ってる二人は可愛かったw

そしてウォズの持っている「逢魔降臨暦」とは違った時の流れが発生しだす。

これってやっぱり神様紘汰の力が作用したせい?

タイムマジーンで時を超えたわけじゃなくて、神様の力で過去に強制的に飛ばされてるからだろうか?

でも実際はアナザー鎧武を倒す寸前に戻ってたから、3日ほど前のソウゴはタイムマジーンで戻ってきてる?

(´ε`;)ウーン…

まぁそれは置いといて、2018年の葛葉紘汰出てきた!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

フルーツの買い出し中にソウゴたちと出会うんだけど、2018年の今でも阪東さんのフルーツパーラー「ドルーパーズ」でバイトしてるっぽかったね。

あれから5年経ってるから髪の毛伸びてたし、少し大人っぽく演じてた気がした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんでもってヘルヘイムからの脱出を試みるゲイツ先輩を空間の亀裂のところに駆紋戒斗が案内したけど、あの場所ってユグドラシルがあった場所だよね?

ユグドラシル本社はどこに行ったんだろう?

ヘルヘイムが存在している以上、ユグドラシルも存在してていいはずなんだけどなぁ^^;

で、脱出のときのエフェクトがロックビークルでヘルヘイムを行き来するときのエフェクトっぽかったよね。鎧武ライドウォッチが光ったし、鎧武の力が作用したのかな。

2018年と2013年で同時に鎧武アーマー装着してアナザー鎧武と戦うときの時間を越えてのシンクロした動きはすごくいい演出だったなー(´∀`*)ウフフ

ジオウ「細切れにしてやるぜ!」

ツクヨミ「それ輪切り…」

冷静にツッコむツクヨミカワユス♡

最終的にクジゴジ堂に戻ってきたゲイツ先輩。

でもそのせいなのか、ゲイツの名前が「逢魔降臨暦」に現れたみたいで、ウォズが焦ってたね。

ソウゴたちの作戦をスウォルツに教えたり、鎧武アーマー装着時にすぐに祝いの言葉を言わなかったり、ウォズとソウゴの間に隔たりができてきた。

これは「あんなヤツは魔王じゃない!」とか言って敵になっちゃう可能性もでてきた!

でもでも、ウォズにとって邪魔なのはゲイツ先輩だから、タイムジャッカーと手を組んでゲイツ先輩を消そうとする?

これからの話しが予想できないぜー(´ε`;)ウーン…

 

そして!

 

予告ですよ!予告!

観た!?みんな観たよね!?

youtu.be

www.kamen-rider-official.com

天空寺タケル殿と門矢士が登場!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴースト編なんだけど、タイムジャッカーがついにディケイドこと世界の破壊者こと門矢士に接触

クリスマス商戦に間に合わせるこの展開!!!(コラコラw

でもね、ディケイドのベルトの色違うんだよねー^^;

どーなってるんだろう?

元々平行世界を移動してきたディケイド。時間の影響を受けるとは考えにくいし、門矢士は最終的に自分の世界を見つけて落ち着いたはず。

通りすがりの仮面ライダーがどんな形で絡んでくるのか!?

そしてゴーストライドウォッチをゲイツがどうやって手に入れたのか!?

まぁ未来から持ってきてるからオーマジオウから奪った可能性は高いんだけどね^^;

ソウゴが幽霊になってたのは何故!?

いろんな謎が散りばめられてて来週まで待てないよーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

更に!こっちは発売日まで待てないよ!w

bandaicandy.hateblo.jp

装動RIDE4にキバアーマー登場!!!!

スゲー!カッケー!!!

右足には鎖が巻いてある新規造形!

ヘルズゲート開いた状態のスネパーツ付属でダークネスムーンブレイクの再現も可能!!

もう早く触りたいw

 

そんなヤキモキした気持ちのまま次行きます!w

 

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #41「異世界への扉」

www.tv-asahi.co.jp

デストラがドグラニオの期待に応えるべく、ルパパトたちをギャングラーの世界に飛ばして、ドグラニオの前で処刑する計画を実行。

最初に見つけたつかさとたまたま一緒にいた透真が飛ばされてしまったけど、「ただの料理人」の透真としてつかさと一緒にいたので変身もできない透真。

普段から冷静な二人が危機的状況でどうなるかと思ったけど、必死に透真を守ろうとするつかさがポーダマンの攻撃でVSチェンジャーを投げ出してしまったのをキャッチしてポーダマン撃っちゃう透真^^;

つかさは完全に疑いの眼差しを向けてたよね^^;

そりゃ「ただの料理人」があんなに的確に撃っちゃったら誰だって不思議がるよ^^;

 

透真回は毎回おもしろい。毎回透真が魁利や初美花のことが好きで二人のことを大事に想ってるかがよく分かる。

残り少なくなってきた放送回数。ルパレンの三人は心から信頼し合えるようになるのかな?

 

次回は!

youtu.be

www.toei.co.jp

デストラとの決戦!

ただでさえ強敵なのに、金庫にコレクション入れてパワー増して攻めてくるっぽい!

そして対抗するために怪盗と警察が力を合わせる!?

ロボ戦ではVSXでルパンマグナム使って必殺技出してたし、最高潮に盛り上がってきた!

 

そしてそしてそして!

youtu.be

Vシネクスト『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』

3戦隊19人だって^^;

タイトルも長いw

でも超面白そう!怪盗とキューレンジャーの怪盗(?)ナーガとバランスと一緒にお宝に挑む!?

入り乱れての大乱闘を期待するぜ!

 

そんなこんなで今週もめっちゃ楽しかった!

もうホントに早く次回が観たいよー!

 

それでは皆様、またお会いしましょう♪

( ´ ▽ ` )ノあでゅー