コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

氷室幻徳の私服とキャラ変に驚愕のスーパーヒーロータイム感想行くよ!ww

はーい!コウタロウさんです!

仮面ライダービルド第40話「終末のレボリューション」

www.toei.co.jp

本編的には三羽ガラスのロストボトル取られちゃったり、北都首相の多治見喜子がロストスマッシュになったり、エボルトが仮面ライダーを狙う目的が最強のロストスマッシュを作り上げるためとか、どんどんと重要事項で進んでいくのに、

 

氷室幻徳!お前はホントはそんなに愉快なやつだったのか!!!wwww

一部ネットでも話題になってたけど、動く姿と言動に大爆笑したわww

もうさ、ストーリーが頭に入ってこないくらいの破壊力だよ、ブランニュー幻徳!!wwww

 

美空にダサいと言われ着替えてくるも、嵐のデビュー曲の衣装のようなビニール製のコートっぽいやつをピンクのTシャツにピンクのハーフパンツで登場するし、自分のファッションセンスを信じて疑わないし、大好きだ!wwwww

どんな姿だったかは放送を観た人ならわかるよね?

東映のビルド公式サイトにも写真があるのでリンク貼っときますw

www.toei.co.jp

さて、ビルドも最終(映画でラビットドラゴンになるのがホントの最終?)で最強のジーニアスフォームになって信じられない強さを発揮してるんだけど、必殺技関係のエフェクトもカッコいい!

そんなジーニアスフォーム。早速創動のサンプル画像が公開されてます!

bandaicandy.hateblo.jp

めっちゃカッコいい!でもシール枚数パネェ!細けぇ!

シール貼るのめんどくさいなぁ^^;

でもカッコいいからちゃんと貼るよ!早く発売にならないかなぁ♪(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

次回はついに明かされるベストマッチの秘密!?何故「兎(ラビット)」と「戦車(タンク)」がベストマッチなのか!?ドキドキの展開が待ってそうですよね。

www.youtube.com

 

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#19「命令違反の代償」

www.toei.co.jp

今回は咲也がメインの話で、咲也の男気がカッコよかったっすねー。

「守らなきゃいけないのは自分の立場じゃない、みんなの笑顔なんです!」

パトレンメンバーはみんな熱いっすよねー。クールなルパレンとホットはパトレンって感じになってきた!

パトレンU号での格闘シーンもあったり、パトカイザーも両腕換装で「パトカイザーストロングバイカー」になったり、パトレンのカッコよさが伝わる放送だった気がします。

パトカイザーストロングバイカーは早速ミニプラでガッタイムさせてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:cowtaraw:20180617160040j:image

そ・し・て…

ついに来週登場!グッズなんかが先に出てしまうというネタバレキャラでお馴染み(コラコラ)の金色の戦士「パトレンエックス」と銀色の戦士「ルパンエックス」!

高尾ノエルがパトレンにもルパレンにも変身しちゃうっていう、敵なのか味方なのかわからない謎の戦士!

国際警察フランス本部直属の潜入捜査官らしいノエル。予告映像の喋り方とかから昼行灯な雰囲気を醸し出しつつもちゃんと強いキャラなのか?

ということは、怪盗に潜入捜査で接触するのか!?でもそうなると、国際警察本部はルパレンの正体を知ってるってことになるよね?

(´ε`;)ウーン…どうなってんだ!?

結局はアルセーヌと国際警察本部が実は仲間(協力関係?)とかで、コレクションの力でギャングラーの殲滅を謀ってる?

まだまだ謎が多いなぁ。

www.youtube.com

とにかく次週が楽しみでしょうがないぜ!

パトレンエックスとルパンエックスの勇動は8月31日発売予定。

今回もアイテムセットがあるので、店頭での争奪戦は必至!

amazonさんで予約して、確実にGETするっきゃないね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 めちゃめちゃクオリティ高い!

ではでは、アデュー(・∀・)ノシ