コウタロウさんが自由気ままに更新するブログ

福岡在住のコウタロウが、自由気ままに更新するブログ。

創動 BUILD9Feat.装動のコンプリートセット届いたー!

f:id:cowtaraw:20180529172512j:image

はい!(๑•̀ㅂ•́)و✧コウタロウですよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

タイトルにもあるように、amazonさんから届きました!食玩「創動 仮面ライダービルドBUILD9Feat.装動コンプリートセット」(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

今回の目玉はやっぱりど真ん中にも写ってます「仮面ライダークローズマグマ」っしょ♪

他の方のレビューとか見てて、早く届かなきゃc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダとかやってたからねーww

 

早速シール貼り貼りして組み立てましたー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では写真ドーンッ!

f:id:cowtaraw:20180529173434j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今回もクオリティヤバス!

f:id:cowtaraw:20180529173814j:image

はいキター!胸のアーマー、めっちゃキレイに塗装されてます。複眼、肩のライン、羽根のオレンジはシールなんだけど違和感なく色合いがマッチしてますよねー。

もちろんこいつも付いてますよ。

f:id:cowtaraw:20180529174301j:image

ドラゴンマグマナックル!ベルトにも装着されてるので、装備させる時はビルドからベルトを付け替えてやるとイイ感じです(*°∀°)=3

でもね、クローズマグマの左腿ロールが緩かったんだよねー^^;ポージングに支障はないので大丈夫なんすけど。

 

トラユーフォーフォームは初の平手!

f:id:cowtaraw:20180529174721j:image

あとは顔が丸いw肩のユーフォーのマントみたいなやつは別パーツなので、角度の変更ができます。

f:id:cowtaraw:20180529175950j:image

 

ローズコプターフォームは赤とメタリックの青系だから、ビルドにはよく似合いますよねー。

f:id:cowtaraw:20180529175017j:image

背中のプロペラは着脱可能で、本編通りに武器として装備できます。

f:id:cowtaraw:20180529180330j:image

 

そして!エグゼイドのアナザーエンディングトリロジーから仮面ライダーアナザーパラドクス!

f:id:cowtaraw:20180529175417j:image

映像で見た時はそんなに気にならなかったけど、腰のローブは結構ボロボロだったんですねー。

f:id:cowtaraw:20180529175539j:image

 

つーことで、足早に紹介だけしました!

もっと詳しく知りたい方は、バンダイキャンディスタッフBLOGさんでチェッキンガムしてくださいね(*ノω・*)テヘ

bandaicandy.hateblo.jp

それじゃチャオ( ´ ▽ ` )ノ